Living office のレンタル・シェア


白と茶色基調のAlohaテイスト溢れる環境は、オフィスでありながらも「Living」。

Relax & Good going!」をテーマのルームインテリアは、
お越し頂いた方々に元気になってお帰り頂きたい思いを込めました。

グレー基調のオフィス空間とは違う環境のなかで、
キャリア形成の目的に応じた効果的な使い分けを行なって下さい。

        

キャリア形成の一環とした、「労務管理のアウトソーシング(社外カウンセリングルーム設置)」を
ご検討の場合は、別途、諸条件のお打合せを実施させて頂いておりますので、お気軽にお尋ね下さい。



静かに落ち着いてお話しをする事が出来る「カウンセリング:面談ルーム」(1室:4名)


対面式のキャリアカウンセリング・ご面談等の実施にご利用下さい。

完全に仕切られた部屋のため、お話しのやり取りが外に漏れる心配もなく、
守秘性を高められるため、カウンセリングや面談の実施に最適の環境です。



その他のイメージ写真 >>> Career wing Photo gallery


くつろぎを忘れず、ゆったりとしつつも集中出来る「セミナールーム」(最大16名対応可)


12名前後(最適人数)のセミナーや会合等の実施にご利用下さい。

PC接続の32インチモニターが備え付けてありますので、ファイルデータを用意頂ければ
効率的な実施運営が可能ですし、インターネットによる情報参照も適時行う事が可能です。



その他のイメージ写真 >>> Career wing Photo gallery


設備備品・その他


○各部屋ともに高速インターネット接続環境があります。
○ブランチミーティングでも夜遅い時間のご面談やセミナーの実施にも「365日24h対応」可能です。
○PC・デジタルムービー/カメラ・ホワイトボード・CD/MDデッキその他オフィス関連等の備品貸出し可能です。
○マンパワーサポートや記録写真の編集等のケア対応も可能です。
○飲食につきましては、別途ご相談下さい(基本可能)。

※備品貸出・マンパワーサポート等については、お気軽にお尋ね下さい。


利用料金


<通常のルームレンタル>

レンタルの単位は、1時間単位を基本として、3時間以上より承ります(税込み金額)。

a. カウンセリングルーム 1,260円
b. セミナールーム   3,570円
c. 2ルーム一括 4,200円


※ 社外カウンセリングルームとしてのアウトソーシング・定期的なご利用の場合は、別途調整致します。

ご利用のご希望をお知らせ頂ければ、詳細のご連絡をさせて頂きます。



活用・導入事例


○対面式キャリアカウンセリング・各種ご面談
○労務管理(社外カウンセリングルーム設置)のアウトソーシングの拠点として
○就職活動セミナー&ガイダンス
○各種研修・勉強会
○懇親・親睦・情報交換・異業種交流会


その他


※実施内容において小社内の実施が相応しくないと判断した場合は、事前にお断りを申し上げます。
※請求書・受領書等につきましては、適時発行させて頂きます。
※実施に際しては、使用契約書への捺印によるご契約をお願い申し上げます。


「会社情報」内、Career wing Photo galleryに他の写真もupされていますので、併せてご覧下さい。


◇◇◆ お問合せは、お気軽にこちらからどうぞ! ◆◇◇



Career wing